story

はじめまして。
wan(ワン)ブランド A demain(アドゥマン)
です。

私は2匹のMダックスの女の子(オリーブとバジル)と暮らしていました。
臆病なオリーブのために一緒にいるよ〜という気持ちを込めて私とお揃いのお洋服を作ったことが犬服を作り始めたきっかけでした。

バジルはお肌が弱くアレルギーがあったのでお肌を守るため着やすくお肌に優しい素材のお洋服を選び型紙を研究しだしました。

オリーブとバジルがお揃いでお洋服を着てお出かけしたり、ご飯を手作りしたり、一緒にお風呂に入ったり・・・
私にとって子供のような存在になっていきました。

毎日が楽しく幸せだったある日の朝

オリーブは突然お空に帰って行きました。

今まで普通に迎えられていた明日がこんなにも愛おしく、笑顔で過ごせる大切さを教えてもらいました。

そこで私はフランス語で”また明日”の意味のA demain(アドゥマン)という言葉に思いを乗せ、
”毎日がsomething special”というコンセプトの元、wanちゃんと飼い主さんのためのアイテムを作っています。